フォーチュン♥トピックス

kztttt

2017年5月24日フォーチュン☆すぽっと

カズミちゃんも全開準備OK!フォーチュンクラブは今夜19時から

本日フォーチュンクラブは19時より営業開始させていただきます。明日25日からは通常通りの16時スタートとなります

thmnykkks

2017年5月21日お知らせ

5月23日(火)はフォーチュンクラブの研修のためお休みさせていただきます

フォーチュンクラブお休みのお知らせ。5月23日(火)は研修のためお休みさせていただきます

thmnykao

2017年5月18日フォーチュン☆すぽっと

さて、今日はどの娘と一緒に飲もうか、女の子たちはドキドキの瞬間

カラオケの楽しみの一つで女の子選びがありますね、特にお気に入りの娘がまだいなければ一緒に飲んだことのない女の子を付けるのもイイですね!

thmnyemi

2017年5月15日女の子

ちょっとほっそりしていい感じ、大人っぽくなった雰囲気のエミちゃん!

この間までティーンだったはつらつな女の子エミちゃんも段々大人の女という感じになってきたようです

店長&ママ

店長:サム

いつも丁寧で細かい気配りを心がけております。日本語でどうぞ!

ママ:ミミ

お客様に楽しんでいただけるよう日々努力です。日本語でどうぞ!

Fortune Clubブログ



PAGETOP
Copyright © フォーチュンクラブ All Rights Reserved.制作:ぷにぷにタイランド